人気のヒミツは! -内田かつのり先生のレギュラークラス、アナトミックヨガ!

こんにちは、スタッフほんです♪

皆様、しっかりヨガしてますか~。 とくにインストラクターの方!

自分のクラスが始まると、意外とヨガのクラスに通う時間、なくなってしまいませんか?

たまのお休みにはせっかくならと、ワークショップやティーチャートレーニングにいったり。

勉強はせっせとしているものの、プラクティスという意味では、

よほどお客様の方が熱心にヨガに通われてらしたりして。(^-^;;

そんなあなたにオススメなのが駒澤大学店の木曜日、18:45からのこのクラス! アナトミックヨガ!

昨日も結構な人数が集まって、クラススタート!

インストラクターもお客様も、ここではみ~んな一緒のスタートライン。

それがまた面白いんです。 プラクティスの効果は本当に偉大!

難しいアサナだって、熱心に練習している人のほうが、勉強で頭でっかちのインストラクターより、抜群の安定感だったりして。

でもそれだけじゃないのがアナトミックヨガ!

インストラクターに必要な解剖学的な知識が、レギュラークラスなのにバリバリでてきます!

クラスのファンの、ごくごく普通のお客様によると、「ワークショップのようなレギュラークラス」。

何せ内容が濃いのですよね~!

もちろんクラスはフローに乗って進んでいくのですが、

この日も途中でしっかりとした解剖学知識と、パートナーワークの時間が。

流れる心地よさだけじゃない。正しくカラダを使ってアサナの完成度をめざす。

そんなクラスに出たくなったら、このクラスへ!

オハナスマイルヨガスタジオ駒澤大学店の木曜日、18:45から。 アナトミックヨガ!

皆様、お待ちしていま~す!