毎週木曜日は祐天寺ジャーナルの日!!

みなさんこんにちはカンジです。

いよいよオハナスマイルがオープンしました!

ホームページのオープンもしましたが、まだ未完成です。

これから徐々に作って行きます!

そんな感じで、ドタバタの中なんとかオープンしましたが、

オハナスマイルのホームページを作る前、どんなサイトがいいんだろう?

とみんなで打ち合わせをして色々考えました。

そして色んなヨガスタジオさんのサイトを参考にさせてもらったりしましたが、少しうちとは違う気がしました。

なんとかオハナスマイルっぽさが出せないものか・・・・

そもそもオハナスマイルのコンセプトってなんだっけ?

地域に根付いたアットホームなヨガスタジオ・・・・・

地域に根付いた・・・・・

そうだ!

祐天寺って実は結構いいお店や場所があるんですよ!

そんなおすすめスポットを紹介していこう!

僕たちもこの地域の事をもっと知って、

地域に根付いたヨガスタジオ運営をしていきたいと思います!

そんなわけで!

明日からこの祐天寺おすすめスポットの紹介をしていきます!

生意気に名前まで付けてみましたよ!

その名も

『祐天寺ジャーナル』

ベタベタですがわかりやすいしこれで行きたいと思いますw

この祐天寺ジャーナルは毎週木曜日にホームページにて更新して行きますので

よかったら見てみてください~!

ではまた!