お菓子の国を作ろう!

こんにちは。カンジです。

毎日頑張ってショップ作りに励んでます!

なんとなくショップも形になってきたような・・・?

でも何か足りない。

そうです!お菓子がありませんw

僕たちのスタジオでは長時間の講座やワークショップが多々あります。

ちょっと小腹がすいた時に気軽に食べられる美味しいお菓子があったらいいと思いませんか??

でも普通のお菓子じゃなくて、美味しくて安全な食べ物がいいと思い、

色々調べて購入しスタッフで試食していました。

このお菓子はあーだこーだ言いながら試食!

正直あんまり美味しくないのもありました・・・・

でも、中にはこれはうまい!ってのもありましたよ!

いい大人が集まってお菓子に向き合い真剣に議論しましたw

近日ショップスペースにお菓子売り場が登場しますので、お楽しみに!

それにしても結構食べたなw

みんな仕事なのをお忘れなく!

早くみなさんにお届け出来るように頑張ります!

ではまた~