今日はティンシャの仕入れに行ってきました!

僕たちオハナスマイルはティンシャの仕入れでちょっと手間をかけます。

仕入れる時にひとつひとつ音をチェックして厳選してるんです!

でもこれが思いのほか大変なんですよw

何千個ものティンシャの音色を聞いてると耳がおかしくなってきます・・・・

だから休憩したり、外に出てぶらぶら歩いたり耳をリセットしながら厳選します。

そして何千ものティンシャを鳴らして仕入れれる数はと言うと、ほんの数個です(´・ω・`)

自慢じゃないですが、うちの店頭に並ぶティンシャ達はほんとにいい音だと思います!

そして今日初めて聞く音もありました!

その名も2音鳴るティンシャ!(高い音と低い音が同時に鳴る)

そのままですねw

いままで2音っぽいティンシャは数多く聞きましたが、

ここまではっきり聞き取れる2音は聞いた事が無かったのでちょっと感動しました!

いい音かどうかは別として、とってもめずらしい音だと思いますw

何回聞いても・・・・『うん。やっぱり2音鳴ってるな~』

ティンシャは今週土曜日の午後から店頭に並ぶ予定です。

数に限りがありますので、お早めにご購入下さい!

ではではまた~