お菓子の国を作ろう!パート2

こんにちは~カンジです!

暑いですね~

梅雨入りしたはずなのに東京はあんまり雨も降らないですね。

ところで!

今オハナスマイルではショップスペースの一角にお菓子の国を作ろうと頑張っております!

色んなお菓子を集めてきては試食。

うまい( ゚∀゚)

また他のお菓子を買ってきては試食。

これもうまい( ゚∀゚)

どう考えてもただ食ってるだけ・・・・

そろそろ決めないとですね!

安全でおいしくて、ちょっとつまめるような食べ物。

近日、ショップスペースにオハナスタッフが選んだおいしいお菓子が並びます!

超!ご期待下さいw

この乾燥したゆずの皮かなりうまいな・・・ヤメラレナイトマラナイ