『YOGA de BAZAR|ヨガ デ バザール』で使うラックを組み立てました♪

6/27・28・29の駒沢大学店で『YOGA de BAZAR|ヨガ デ バザール』開催します!

こんにちは!

お久ぶりです!うっちーです!

いや~最近、雨が突然降ったりして、天候が不安定ですよね~(;´∀`)

梅雨の季節って、なんだか憂鬱な気持ちになりがちですが…

そんな、憂鬱な気持ちも晴らしてしまうようなイベントが、

今週末、ななななナント!! あるんです!

それは、ヨガを愛するヨギー・ヨギーニに必須のアイテム達が
ヨガウェアやヨガマットが期間限定で
お安く買えるイベントなんです!

ヨガウェア・ヨガマット 大セールイベント
『YOGA de BAZAR|ヨガ デ バザール』

本日、そのヨガ デ バザールで使うラックが届いたので
オハナの新人スタッフ:ざわこと一緒に組み立てました!

zawako2うっちー:結構、組み立て系好きかも♪サクサク♪

ざわこ:あれ?う~ん(;´∀`)

うっちー:一個完成!イェイ もういっちょ!

ざわこ:この部品は何だ…???

という感じで、2人のペースで楽しく組み立て 笑

完成したら、二人共大喜びでテンションマックス!!!

うっちー:これって何もかかってないと、鉄棒みたいじゃない??

ざわこ:ホントだ~\(^o^)/

うっちー:ちょっと耐久系も確かめるために…ざわこ…ぶら下がってみて!

ざわこ:大丈夫かな? うわ~久しぶりの鉄棒の感覚だ~☆彡

と、仕事中なのに、2人ではしゃいでしまいました。。。

スミマセン(;´∀`) おょょ

もちろん、ラックの耐久性は抜群で、たくさんのヨガウェアがかけられます♪ ウッヒッヒ(^.^)

しかも、このイベントでは、ヨガウェアは最大70%・ヨガマットも10%OFF!と嬉しい価格帯で
購入することが出来るんです♪

ucchi-

新作も、旧作も一斉に駒沢大学店に集結するので、
この機会に見て、選んで、試着して♪
お気に入りのウェアやマットをゲットして
爽やかでルンルンな気分でヨガをしてみてはいかがでしょうか?

気になるヨガウェアブランド
セール対象ブランドはこの11種類!
LILY LOTUS|リリーロータス YinYang|インヤン yoggy sanctuary|ヨギー・サンクチュアリ
easyoga|イージーヨガ かぐれ prAna|プラナ tejas|テジャス Public Myth|パブリック・ミス
BabaYoga|ババヨガ PRANCING LEOPARD |プランシング・レパード
VEDRUSS|ヴェドラス suria|スリア

logo-wear-1

ヨガマットブランド
セール対象ブランドはこの11種類!
Manduka|マンドゥカ JADE YOGA|ジェイド HuggerMugger|ハガーマガー
prAna|プラナ easyoga|イージーヨガ suria|スリア

workshop_wp-content_uploads_yogamatbrand3

しかも!ヨガマットは特別にスタジオを開放して
試踏みが出来るんです!

ヨガマットを買う時に気になる、
グリップ力やクッション性などを試して頂けるのは
この機会のみとなります!!

予約不要で、入場券などもございません。
この機会に、是非、駒沢大学店にお越し頂ければと思います!

スタッフ一同心からお待ちしております♪

【イベント詳細】

日時:2014年6月27日(金)、28日(土)、29日(日) 10:00~17:00
※ヨガマットの試踏みは6月27日(金)、28日(土)限定となります。

場所:オハナスマイル ヨガスタジオ駒沢大学店

ヨガデバザール
http://www.yoga-gene.com/workshop/15749.html#content