待望の新人、8月22日デビュー!

OHANAsmileが温めてきた待望の新人「わたみー」
8月22日(土)8:00〜9:10 オハナスマイル 駒沢大学店にて
遂にヨガインストラクターデビュー!

※Ryu先生の「ヨギックアーツモーニングフロー」のクラスはお休みです。
※もちろん通常の回数チケット、体験チケットを使ってご受講いただけます。

  
—————–
突然ですが…「わたみー」ってご存知ですか?

そうそう、あのだいたい中規模以上の駅前にある、お酒やごはんがお手頃価格でいただける………
って、それは「居酒屋、わたみ(和民)」やから!!(´・ω・`)

というお決まりのをとりあえず、やっておきましたが、
オハナスマイル ヨガスタジオの「わたみー」をご存知でしょうか?
 

祐天寺の日曜日朝にスタジオにいらしたことがある方は、ちらりと見たことがあるかもしれませんが、
「わたみー」は、現在日曜日の朝、受付を担当してくれている女性のニックネームです。

そんな彼女、実はヨガのインストラクターをしており、この度、今週末8月22日(土)に
オハナスマイル 駒沢大学店の代行クラスで「ヨガインストラクター」としてデビューすることが決定!
 
 

そもそも「わたみー」って誰???

ちょっとご紹介させてください。

実は彼女…現在株式会社オハナスマイルで働くスタッフの中で、
誰よりもオハナスマイル歴が長いんです!

彼女がオハナスマイルに関わり出したのは……
あれはもう……2010…??2011…??えっ?2010??

コホン。
そう、あれはもう2011年の春のことです。
「ヨガに関わることがしたいんです」と言ってオハナスマイルのドアを叩きました。

あれから気づけばもう4年。
彼女はずっとオハナスマイル 祐天寺店の日曜日の朝を支えてきてくれました。
 
 
その間、Yoginiに登場してみたり、
 
20150818blog02
 
長かった髪をバッサリ切ったり(恋が終わったという噂)。
ヨガフェスタを手伝ったり。
 
20150818blog03
 
暖かい春、暑い夏、心地よい秋、厳しい冬を何度も何度も超えて
オハナスマイルを一緒に支えてきてくれました。
 
そして彼女は今…
 
 
 

運命のクリスタルを探しています!

20150818blog04
(ブログ:今大ブーム!!『クリスタルチューナー』ってどんな楽器??の1シーンより)

………。本題に戻りましょう。
 
そして彼女は今、オハナスマイルでもヨガインストラクターとしてデビューしようとしています。
 

「わたみー」プロフィール

過去には音楽隊の打楽器奏者として全国各地のイベントに出演。
また、音楽隊の副隊長として隊の運営に携わった経験をもつ。
引退後、何か運動をしなくては!と思いヨガを始めたら硬い身体が柔軟になったり、イライラしがちな心が穏やかになったりとたくさんの変化を感じたことで、さらに興味を持ち、本格的にヨガを学び始める。
呼吸を意識して、ココロとカラダのバランスを整え、笑顔を増やすお手伝いをいたします。

 

なぜ彼女が「OHANAsmileが温めてきた待望の新人」なのか?

20150818blog05オハナスマイル ヨガスタジオは、来てくださった方々から「なんかいいよね」と言っていただけることが多々あります。でも、この「なんかいい」を作り出すのは実はなかなか大変なものです。

それは、スタッフが出す雰囲気であったり、ちょっとした気配りであったり、先生が伝えたいことや語る言葉であったり、スタジオでの配布物であったりと、あらゆる物が関係してその雰囲気を作り出しているからです。
 

そんなオハナスマイルの環境下で約4年、オハナスマイルを支えてきた彼女には「オハナスマイルらしさ」がしっかりと染み込んでいます。

もちろん「スタッフ」と「ヨガの先生」の役割は大きく異なります。でも、スタッフも先生も、結局は人と人とのつながりだと思うんです。

何を大切に人と接するか、どんな空間づくりをしたいか、そういった「人としてオハナスマイルらしいと思えるもの」が、わたみーにはしっかりと備わっている!と、私たちは考えています。
 
 

オハナスマイル 駒沢大学店、8月22日(土)
8:00〜9:10のクラスにて「わたみー」がデビューいたします。

タイトル:朝のハタヨガ〜朝のエネルギーを感じとろう〜

※Ryu先生の「ヨギックアーツモーニングフロー」のクラスはお休みです。
※もちろん通常の回数チケット、体験チケットを使ってご受講いただけます。
 
 
みなさま、オハナスマイル待望の新人「わたみー」を
これから暖かく、かつ厳しく、一緒に育てて行っていただけると嬉しいです!