めいちゃんがオハナスマイルにやってきたよ!

こんにちは。カンジです!

今日はビッグニュースです!

あの吉川めいちゃんがオハナスマイルでTVの撮影を行うとか!

吉川めいちゃんと言えば、雑誌Yoginiや色んな所で活躍してます!

さらにヨガの先生としても有名ですよね!

そんなカリスマ的な彼女が来るとなると、スタッフみんなソワソワ・・・

すかさず僕だけ一緒に写真撮ってもらいました(笑)→TOP写真

他のスタッフの冷たい視線は全く気にしな~い!

そんなこんなで撮影中のめいちゃんもちょっとだけ撮らせていただきました!

カメラも回ってるので静かーに・・・・すみっこでパシャパシャ撮ってました!

続きは放送で見て下さいね!!

CSTV アクトオンTV
11月と来年1月に放送する様です!
詳しくはアクトオンTVのホームページで!