明日11日(木)の代行は陰ヨガの純子さん!

現在オハナスマイルヨガスタジオで行われている、
ヨガジェネ企画の陰ヨガTTC。
満員でギューギューの中行われています!

そして毎回陰ヨガTTCの通訳を
していただいている渡辺純子先生。
当然の事ながら陰ヨガの講師としても
素晴らしい先生なんです!

そりゃそうですよね、
一番近くでビクター先生の陰ヨガに
何回も触れて、感じて。
誰よりもビクター先生の陰ヨガを
知り尽くしてると思います。

そんな渡辺純子先生の陰ヨガが
明日のパドミ二先生の代行で行われます!
なんだかとっても贅沢な代行ですよねw
僕が今日から何故かドキドキしてます!

陰ヨガに興味がある方は是非この機会に純子先生の陰ヨガを受けてみて下さい!

明日は僕もこっそり端っこで受けてみようかな、他のスタッフには内緒で(´ー`)フッ

みなさん是非是非来て下さいね〜

11月11日(木)
20:40〜21:55まで
講師:渡辺純子 陰ヨガ

 

さらに

 

今週12日の金曜日は、またまたまたまたやっちゃいます!

サントーシマ香先生の代行で

ヒカル先生によるハタヨガ!

こちらもとっても贅沢な代行ですよね(´ー`)

ヒカル先生のシヴァナンダヨガを受けた事ある方は沢山いると思いますが、

ヒカル先生のハタヨガは滅多に経験出来ないと思います!
この機会を逃すと二度と経験出来ない!
かもしれないので取りあえず受けてみるべし!

11月12日(金)
18:45〜20:00まで
講師:ヒカル ハタヨガ