BBQ

オハナスマイル流BBQをしてきました!

こんにちは、まるこです。
先日、お台場海浜公園にてスタッフ総出でバーベキューをしてきました!
BBQkajiBBQ4


ファイヤー!!
グッチのお肉の焼き加減が心配になったのか、みき社長自ら1kgの巨大ステーキを焼いて振る舞ってくれました!
RYUさんは前菜からパスタ、炊き込みご飯まで作ってくれてみんなおなかいっぱい!
ゆうきさんは、食べて踊って寝る専門。
IMG_3074RYUyuki
BBQ3
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、みきさんとRYUさんがボーダーと水玉で「かぶってないけど紺色がかぶってるねー」なんて言っていたら、システムエンジニアのゆうきさんとみきさんがボーダーから色から短パンまで「丸かぶり」してました笑
写真を並べるとボーダーがちらちらしますね。ご了承ください。
yoyakubu13524307_1023303771119824_6742798300420935480_n
乾杯

kame1kame2< 企画部Kさんが一番しあわせそうでした! IMG_3054BBQ5

クリシュナ・グルジ先生によるタンバリン教室があったり、バトミントンをしたり、それぞれ思い思いに休日を満喫&リフレッシュ!
BBQ613533136_1080327705388949_353398389135016791_n



本当に個性豊かな面々が集まる株式会社オハナスマイル。
これからもヨガを通してオハナ(家族)のスマイル(笑顔)が増えるよう力を合わせて頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。