結婚記念日にヨガマットを買う素敵な夫婦!

こんにちは~カンジです。

もう年末ですよ!

あと1ヶ月ちょっとで2011年!

一年は本当にアッ!っと言う間ですね・・・・

こんなに早く時間が過ぎると、なんだか不安を感じるのは僕だけでしょうか・・・

っで!先日佐久間涼子先生のハタヨガを受けに来てくれたトップ画像の夫婦!

これまたなんとも素敵な夫婦でして、結婚記念日に二人でヨガマットを購入するという、

なんか僕たちスタジオスタッフも嬉しくなっちゃって、ちゃっかり写真を撮っちゃいました!

(見ての通り涼子先生もテンションMAX)

もちろんブログにアップするのも了承済みです!

岩城ご夫妻!

これからも楽しいヨガライフを!

そしてこれからも夫婦仲良くスタジオにお越しくださいねw

では年末に向けて忙しくなるけど、

後悔が無いように2010年の最後を思いっきり楽しみましょう!