今週の金曜日のヨギックアーツであの人がアシスタントに?

今週12月3日(金)20:40からのレギュラークラス『RYU先生のヨギックアーツ』に

なんと!

あのダンカンウォン先生がアシスタントでクラスに入ると言う噂を聞きました!

ダンカンウォンって?方はいないと思いますが、一応補足程度に、

Duncan Wong / ダンカン ウォン
カリフォルニア生まれの中国系アメリカ人。 Yogic Arts/ヨギックアーツ ヨガシステムの創始者。
幼少の頃より、父の影響からマーシャルアーツをはじめ、様々な武道を経験する。
10代の頃にヨガと出会い、以後20年以上に渡り自己鍛錬と、カリスマインストラクターとしてのティーチングスキルを磨く。
そして、彼が24歳の時にそれまで経験してきた、ヨガやマーシャルアーツに、タイ式マッサージの要素を融合させた、全く新しいヨガシステム「Yogic Arts/ヨギックアーツ」を確立。
現在、ヨギックアーツは世界中で実践されており、ダンカン自身もアメリカやヨーロッパ、そしてアジアを中心に、自らワークショップやティーチャーズトレーニングを開催し、活躍中。
日本では2005年に始めてヨギックアーツが紹介され以後、定期的にワークショップを開催中。ストイックでスピリチュアルなヨガの部分と、アクロバティックでリズミカルな武道の要素が融合し、神聖さの中にも楽しさのあるメソッドとして、日本全国で生徒が増え続けている。

こんな凄い人です!

そんな人が金曜日のRYU先生のクラスに”アシスタント”として入ってくれるんです!

なんて贅沢な話だ!こんな機会は2度と無いかもしれないので、

ぜひ皆様スタジオでRYU&DUNCANのコラボをお楽しみください!