新商品試飲会、開催しました!!

先週、今スタジオで販売しているスムージーの販売会社の方がいらっしゃって、
試飲会が行なわれました。

ある日…突然「ちょっと…飲んで感想を聞きたいものがありまして…(―_☆)」という電話がきたので、
「えっ…試飲ですか?!?!それはぜひぜひ~☆」ということで、早速その日の夜にいらして頂き、試飲会実施!!

試飲会なんて初めてなので、みんなでどきどきしながら挑みましたが、今回はこの2缶。

マンゴーとラズベリーの2つです。
飲んでみて、質問事項に答える形で試飲会は進んでいきました。

さーて、試飲も済んだことだし…お疲れ様でしたー。
となる前に、担当者から一言。「実はもう1つ、試飲していただきたいものがあるんです?!と。
じゃーん。

今度はお茶?!?!
同じようにこちらも、少しずつ飲んで感想を紙に記入していき…はい、終了。

それでは今度こそ…お疲れさまでしたー(^^)
となる前に…担当者からもう一言!!

「実は…もう1つ、ご紹介したいものがあるんです。」と。
じゃーん!!!!

えっ…?!?!何これ???めっちゃ可愛いー(><)とざわめく私たち。

「えっ…これ…味はどうなんっすか?」と、興味津々なマネージャ。

…いやいや、見過ぎですから(――)

と…ここで、肝心な、ジュースを飲んだマネージャーの写真を撮り忘れちゃったのですが…
飲んだ瞬間「これ入れよー!!!」となるくらいおいしかったようで…
速攻、入荷決定!! 

今週中にはスタジオに並ぶ予定なので、みなさまお楽しみに~♪♪♪