ヨガスタジオ 営業再開しました~!

こんばんは、MIKIZOです。

連休最終日、皆さんお元気ですか?ゆっくりお休み出来ましたか?

昨日からこのブログでもお知らせしておりました、祐天寺オハナスマイル ヨガスタジオが、

震災後約1週間の休業を経て、今夜から営業を再開致しました。

この営業再開に関しては、スタッフと話し合い、

この数日で、生徒の皆様の身体に、知らず知らずのうちに溜まったストレスを

開放していただこうという思いが込められています。

こんな時だからこそ、復興を支援していく側も、責任もって体調の自己管理を徹底しなければ、ですよね?

ちなみに、スタジオとして営業を再開するにあたり、生徒の皆様にご迷惑をおかけしている点や、

ご協力をお願いしている事が数点ございます。

一つ目が節電。

↑こちらが、スタジオの玄関・・・。

はい、パッと見、営業しているかどうか不明です・・・(--;)

勇気と確信をもって階段をお上り下さい(笑) ちゃんと開いています。

スタジオとして節電に協力するため、必要最低限の電量で営業させて頂いています。

店内もこの通り。  ちょっと暗い。

明かりを落として営業中です。

でも、なんかこの雰囲気も悪くない、と感じるのは僕だけでしょうか?^^;

スタジオ内もさらに薄暗いので、もっと雰囲気ありますよ~! ←こう時だけポジティブ思考(笑)。

↑お次はコチラ。

今日からの営業再開にあたり、カウンターにて、義援金BOXを設置させて頂いております。

これに関してはスタジオとしてすでに150,000円送金済みですが、

今後も売り上げの一部を継続的に送金する予定ですので、

みなさまからのご協力もお願い出来ればと思います。

(※送金ごとに、金額等ご報告致します)

ちなみに、わたくしめもポケットにあった500円玉を入れさせて頂きました。

そしたら・・・

他のスタッフもお財布から、思い思いの金額をチャリン♪と。

ん~(^^)さすがオハナスマイルのスタッフだ。

と、感心してたら・・・・。

なにやらkayaが自分の貯金箱をゴソゴソ・・・・

これを見よ!と言わんばかりに、

彼女のお菓子貯金(なんじゃそりゃ・・・)に貯めていた500円玉2枚を誇らしげに投入。

そして、一言。

社長より多く入れちゃった・・・・と(--)。  

みなさん…、決して募金は競争ではありませんので、こう“おバカ”な発言はやめましょうね(--)うんうん。

↑と、言いながらも1000円札に手をかけ、張り合おうとしている33歳男子。 我ながら情けない・・・(--;)

当面、皆様には色々とご迷惑をおかけしますが、

スタッフ一同皆さまのご来店を、満面の笑顔で待ち申し上げておりますので、

これからもオハナスマイルヨガスタジオをよろしくお願い致します。

みんなやるからには、元気出していこ~ね!

-MIKIZO-