キャシールイーズ先生

【朗報!】キャシー・ルイーズ先生がオハナスマイルへ!!

オハナスマイルのスタジオ名である「OHANA(オハナ)」とは、ハワイ語で「家族」という意味。
ハワイ独特の空気感や暖かな気候、現地の方の人柄などに惹かれ、ハワイ大好き!という方は、とっても多いですよね♪

今回はオハナスマイルヨガスタジオとしても関わりの深いハワイで、カリスマヨガ講師として活躍している”ある方”が来日するという知らせを受けました!

そして、な…なんと!その方が、オハナスマイルでも特別クラスを行ってくれます!!
その、ある方というのはキャシー・ルイーズ先生
キャシールイーズ先生が笑顔で女性のアジャストをしている
キャシー先生の凄さや魅力を語り始めたら時間がいくらあっても足りないくらい!ですが、様々な技術やキャリアを持ちながら、何より素敵なのはその人柄(≧▽≦)

まさにハワイのように暖かなキャシー先生のクラスに、ぜひ参加していただきたいなと思います!きっと笑顔溢れる暖かな時間、そして良い刺激や発見をもらえること間違いなしです!!

こちらのクラスは予約制ですので、ぜひ下記リンクをチェックしてくださいね!

『ヴィンヤサヨガ:90分の体験クラス』
【日時】
・3月19日(火) 10:00~11:30 <キャンセル待ち>
・3月20日(水) 10:00~11:30

【場所】
・3月19日(火):オハナスマイル 祐天寺
・3月20日(水):オハナスマイル駒沢大学

>>詳細・お申し込みはこちら!https://shop.yoga-gene.com/program/11047/