YOGA YOMU

ヨガのフリーペーパー「YOGA YOMU」配布中!

こんにちは!オハナスマイルのねこです。

現在オハナスマイルでは、ヨガのフリー冊子『YOGA YOMU』の最新号を、配布しています!
今回の特集は、シャバーサナについて。

「シャバーサナの時間が大好き!」という方もたくさんいらっしゃると思います。(私も大好きです♡)

ヨガクラスでしっかり身体を動かした後の”ご褒美タイム”というイメージがありますが、実はそれだけではなく、さらに深い意味があるんだそうです!

色々な先生のシャバーサナ観のインタビューも掲載されていて、読み応えバッチリ!\(^O^)/

気になる方は、在庫限り&早い者勝ちなので是非スタジオへお越しくださいね☆
ヨガジェネレーションのパンフレットを読むスタッフK子
そしてその隣には、オハナスマイルで開催しているヨガ指導者養成講座やワークショップの内容が掲載されている、ヨガジェネレーションのパンフレットも無料配布しております。

こちらも合わせて、手にとってみてくださいね!