【お知らせ】スタジオの忘れ物

こんにちは、kayaです。

今日はスタジオでの忘れ物のご連絡です。

小さなものから大きなものまでいろいろありますので1つずつ順番にご紹介していきます。

大切に保管してありますので、保管期間が過ぎてしまう前に、

ぜひ迎えに来てあげてください。

当スタジオでの保管期間は今日から1ヶ月間とさせていただきますので、予めご了承ください。

では、スタート!!

1. ピンク水玉のハンカチ

2. 皮表紙のノート

3. 紫ドットのマフラー

4. 音符の手ぬぐい

5. ポロのハンカチ(黄色)

6. ミッキーのハンカチ

7. MCMのハンカチ

8. ハートのハンカチ

9. コムサのハンカチ(紺)

10. 黒のTシャツ(DDD)

11. リボン付きニット帽

12. ピンク水玉のハンカチ

13. ピンク花柄のハンカチ

14. 茶色のタオル

15. ピンク透かしスターのTシャツ

16. グレーのトレーナー

17. つば付きニット帽

18. しましまのマフラー

19. 白のTシャツ

20. 青のロゴ入りTシャツ

21. 黒のアミタイツ

22. カシオ ゴールド時計

23. スタバ タンブラー

24. ごつい時計

25. 扇子

26. ブレスレット

27. イヤリング

以上です!

…1つ1つじっくり見られた方、気づきましたでしょうか?
私も「あれ?」と思ったのですが、そう、1番と12番の忘れ物が一緒なんです!!

これって…1つの忘れ物を2回写真撮ったの?と思って調べてみたら、
同じハンカチの忘れ物が2つありました!!

なんとまぁ…。。。
もし2つとも同じ方の忘れ物だとしたら、
だいぶお気に入りのハンカチだと思うので、ぜひお迎えに来てあげてください。

以上の忘れものに、心当たりがある方はスタジオまでお電話、
または受付で番号と忘れ物のお名前をお伝えください。

忘れ物たちも、持ち主の方が迎えに来てくれるのを待っています~☆