スムージーの木、育ててます。

こんにちは、kayaです。
知ってました??
オハナスマイルには”my Smoothieの木”というのがあります。

my Smoothie(マイスムージー)とは…スタジオで販売しているスムージーのこと。

普段はこんな感じ↓で、ショップゾーンの隅っこで、
みんなが気づいてくれるのを大人しく待っています。

「マイスムージーは、栄養満点だしおいしいし、絶対一度は飲んで欲しい」
という思いで、のりか画伯が作ってくれた、my Smoothieの木。

毎日毎日、大事に大事に育てています。

のりか:早く大きくな~れ。

マイスムージーは1本ごとに5~7種類の果物をミックスしており、もちろん、砂糖、保存料、着色料、香料不使用。
果物をそのままつぶしていて、ツブツブの食感と濃厚な感じがあるので、
朝ごはん代わりにしたり、デザート感覚で味わってもらえます。

ちなみに…ブルーベリー1本には、
ブルーベリー125粒、リンゴ1個、バナナ1/2本、ラズベリー13粒、ブドウ16粒
が使われています。

こんなにたくさんの果物が摂れて280円 or 350円。(味によって異なります)

ヨガをすると身体のめぐりもよくなるので、クラスの前後には身体にイイものを取り入れてあげたい!!
という方にオススメ(^^)

kaya:ちょっとのりちゃん、オススメの一品持って(^^)
のりか:は~い。 ちょっと待ってね~。…しゃかしゃか。

kaya:えっ…のりちゃん、持つだけでイイんだけど…(--;)
のりか:…しゃかしゃか。

kaya:えっ…それ…売り物なんだけど…(--;)
のりか:…しゃかしゃか。

kaya:…いつまで振るの(--;)?

のり:ふふ~。

のりか:どうせ写真撮るならおいしそうな顔の方がイイでしょ~(^^)v

のりか:写真OK~♪

kaya:…じゃぁ、今飲んだ分は給料天引きで(--)

…という会話があったかなかったかはわかりませんが、
今回のりちゃんが飲んでいるザクロは「女性ホルモンを点滴しているのと同じ」という話も聞くほどの一品。
ザクロの他には、アサイー、ブルーベリー、マンゴー、ラズベリー、ピーチの全6種類。

スタジオにお越しの際には、ぜひ一本ご賞味ください☆

※のりちゃんには後でちゃんとお支払いいただきました。
お買い上げありがとうございます~(^^)