【お知らせ】スタジオの忘れ物 (4/20~5/2)

こんにちは、kayaです。

今日は2週間に1度のスタジオでの忘れ物のご連絡DAYです。

今回は…2週間のうち、忘れ物が2つ!!
(正確には5つですが、3つはちゃんと持ち主の方が取りに来てくださいました)

が…!!!

TOP画像でのりか画伯もびっくりしている通り…

ヨガマットの忘れ物があったのです(T_T)

ヨガマットは、ヨギー、ヨギーニにとっては必需品ですよ!!

今頃、「マットがなくて…ヨガができないー(T_T)」という状況に陥っている方がいらっしゃるのでは??

と、私たちは心配でなりません。。。

持ち主の方、早く迎えに来てあげてください!!

では、今回の忘れ物情報、スタート!!

1.黄緑ヨガマット(yoga works)

2.折り畳み傘

※当スタジオでの保管期間は今日から1ヶ月間とさせていただきますので、予めご了承ください。

忘れ物たちは大切に保管してありますので、保管期間が過ぎてしまう前に、ぜひ迎えに来てあげてください。

前回ご紹介した忘れ物たちも、まだ持ち主が現れていない子が多いので、こちらもご確認ください。