3月生卒業おめでとう☆ 佐久間涼子|Heart Yoga Week

こんにちは、kayaです♪

ちょっとちょっと、オハナスマイル ヨガスタジオのサイトをご覧のみなさん、

Heart Yoga Weekってご存知ですか?

私、kayaと佐久間涼子先生が2人で企画し、今年の1月から始まった朝ヨガ企画です。

朝ヨガと言っても、単なる「朝するヨガ」ではありません!!

 
平日の月曜日~金曜日の5日間、毎日、会社に行く前の6:45~8:00という時間でヨガをして、

早寝早起きを身に着けて、生活習慣や身体と心の一番バランスのとれた心地よい、

自分の軸となる場所に戻ってこよう!という想いを持って始めた企画なんです。

なんです。

なんですよ!

で、今日、3月生が無事卒業したのです!!

参加者の皆様、ご卒業、おめでとうございます!!!

最後にはみんなの感想をシェアしたり卒業証書を渡す場面も☆
 
   
この企画、リピート率が異常に高いんです。

1月生が3月に参加されたり、2月生がそのまま3月に参加されて、

その流れで4月もたくさんの方がリピーター☆

中には1月~3月すべて皆勤賞の方も!!!

 
と言っても、みんながヨガ歴が長いわけでなく、このHeart Yoga Weekをきっかけに、

オハナスマイルに通い始めたという方もいらっしゃいます。

なので、「ヨガしたことない…」という方にも安心して初めていただけるクラスです。
 
 
本当はスタジオの定員は24名なのですが、この企画に関しては、

定員を17名ほどとさせていただいています。

それは、涼子先生が1人1人を大切にしっかり見ていきたいという想いから。

生徒さん同士の距離もどんどん近づき、いろんな話ができる仲間が増えています。
 
 
ただ…残念なことに、4月生はもう既にキャンセル待ちの状態。

次は5月生となりますが、祐天寺近辺にお住いの方、

ぜひ1人でも多くの方にこのHeart Yoga Weekを過ごすことの楽しさや気持ち良さを知っていただきたいです!
 
 
個人的話ですが…

今日、涼子先生と反省会をしている中で、

「kayaちゃん、変わったよー!身体もだけど、心が強くなった気がする☆

やっぱりヨガをする時間を持つことはとても大切だし、ヨガが好きなんだな、というのを感じたよ」

と言ってもらいました。

自分でも、すごい肩こり(正確には肩甲骨痛)に悩まされていたのがなくなったり、

早起きをするのが楽しみになっていたりする自分がいることに気づいて、驚かされます。
 
 
終わったばかりだけど、また過ごしたくなる(><)

そんな1週間をくれる涼子先生と共に過ごしてくださる生徒さんに感謝です(^人^)
 

本当にこの1週間、最高の思い出がたくさんできるのですが…

そんなわくわくドキドキする週が毎月やってくるなんて…

本当にもっとたくさんの方に知ってほしいなという思いでいっぱいです(><)☆
 
講座の詳細はこちらから

>>佐久間涼子先生と過ごすHeart Yoga Week|4~6月生募集中!

  
-kaya-