risaclass

パワーヨガ
Power Yoga

クラス内容

《出来るからやる》ではなく《やりたいからやる》
世界を旅するヨギーニRISAが伝える、オリジナリティー溢れたパワーヨガのクラスです!
このクラスではウジャイ呼吸(勝利の呼吸法)を行いながら、ヨガのアーサナ(ポーズ)を連続して行ない、柔軟性、筋力アップはもちろん、気持ちよく汗をかいて日常生活でフル回転していた頭の中をリセットしていきます。ポーズが完成された時に初めて効果が出るわけではなく、その練習の過程に得るものが沢山あります。ポーズや呼吸のテクニックはもちろん、練習の過程を大切にするヒントや、練習と日常生活との繋がりをクラスの中でお伝えしていきます。
このクラスは出来る人の為のクラスではなく、やりたい人の為のクラスです!
初めての方も体力に自身がない方も思いっきり身体を動かして、気持ちよく心も身体もデトックスしていきましょう。

クラス情報

日程 毎週火曜日
時間 19:00~20:15

講師紹介

西浦莉紗
Risa Nishiura

初めてヨガを体験したとき、
出来ない=ダメ
ではないんだ!と感動したのを覚えています。

18歳より、ダンスの仕事につきPV・CM・ダンス雑誌・様々なアーティストのバックダンサーやツアーに参加。常に周りと比べ、自分と戦う世界にいた時、たまたまヨガと出会いそこからヨガの道が始まる。20歳からインストラクターを始め、21歳の時にはヨガの父と呼ばれるインド、クリシュナマチャリア氏のスタジオに訪れヨガの奥深さを学び、翌年ヨガハワイの創立者であるルパリ・タニアによる全米ヨガアライアンスRYT200を取得。(現在は二人のアシスタント)以来、何度も海外へ行き、伝統的かつ新しいヴァイブレーションを求め自身の練習・知識を深めている。

ヨガを練習するもの教えるのも大好き。とにかくヨガが大好きです!
レギュラーレッスン以外では、青空ヨガ・ビーチヨガ・リトリート・ヨガで人をつなぐ町おこしプロジェクトなど、常にわくわくする事を考えています。
一人でも多くの人が、たった一人の「自分」をもっと好きになれますように。
そんな想いを込めてレッスンをしています。
Blog:http://ameblo.jp/nanriii/