tara-class-top

やさしい夜ヨガ
Gentle and night yoga

クラス内容

一日の終わりに心身を気持ち良く回復させ、明日へのエネルギーをチャージする夜ヨガクラス。元気な方は勿論、ちょっと心や体に元気がないと言う方にも是非受けて頂きたいゆったりとした内容です。
 
 
現代人は肉体疲労よりも精神疲労が強いとされ、それが様々な不調に繋がっていると言われます。このクラスでは意識の中心を「思考する頭」から「あらゆるフィーリング中枢のハート」へ、「頑張り過ぎるマインド系」から「感性が豊かで軽やかな自由自在ハート系」へとシフト出来るようにサポートします。
また論理脳である左脳から至福脳とも呼ばれる右脳をより開花させるようにガイドしていきます。簡単なポーズに加え、植物のエッセンシャルオイルのセラピーや身体調整、簡単な瞑想と多彩な要素を愉しんで頂けます。
 
 
まずは植物のアロマで心身をリラックス→変容させて身体調整的ヨガで体を穏やかに緩ませて整えます。最後に瞑想とシャバサナで穏やかなエネルギーの充足を。
心と体にやさしく(優しく&易しく)を大切に一日の心地良いクロージングとなる時間を味わって、輝くオーラで軽やかに明日へと進めるような愉しい癒しの時間を是非ご一緒に!

クラス情報

日程 毎週木曜日
時間 19:00~20:10
目安
レベル:
運動量:

講師紹介

Tara
Tara

幼少から体を動かすことに親しみ、17歳の時に舞台活動を始める。国内外で様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションを経験。ダンサー、振付師として活動する。その後ヨガとの感動的な出会いから人生をより一 層味わえるようになり、ヨギックアーツの日本初代指導資格を取得後、都内のヨガスタジオで教えに携わる。ポーズや動きの気持ち良さを味わえるヨガ、ヘルシーに人生を楽しめる感受性豊かな”Happy Body & Spirit”を育む独自のヨガスタイルを探求している。

クラスではヨガのポージングやシークエンスに加え身体調整のボディワークも取り入れ、心身両方に働きかける温かいナビゲートで心地良い解放とエネルギーチャージを味わい、より自分らしく輝く時間をお届けします。

Yogic Artsアジアンアライアンスジャパン認定指導資格
レイキヒーリング1st~3rdディグリー取得
英国オーラソーマアカデミー認定 武藤悦子氏主催カラーメディテーションコース修了