夜のハタヨガ
Hatha yoga for night

クラス内容

ぐっすり眠る為のハタヨガ

疲れは、寝て取るではなく、疲れを取ってから寝る事で、深い睡眠を取れる。
身体は、疲れている状態では深い眠りにつく事は出来ません。

この時間は、深い眠りにつく為に、じっくりと身体を緩めリラックス、「今、ココ。」に意識を置き、心にも深く眠る為の準備をしていきます。

今日の疲れは、今日のウチに。

クラス情報

日程 毎週木曜日
時間 20:35~21:50
目安
レベル:
運動量:

講師紹介

Chie
Chie

「一生続けられる仕事」を探す中Yogaに出会う。身体を整えるものだと思っていたYogaが「生き方そのもの」である事を知り、更にYogaの魅力に引きつけられる。

2005年よりインストラクターとして活動をスタート。Yogaスタジオ、スポーツクラブなどで経験を重ねる。更にワークショップ開催やスタジオプログラム監修、インストラクター養成コース講師を務め、数多くのインストラクターを育てる。分かりやすく、楽しい講義が好評で、多くの生徒からの支持を受ける。現在フリーヨガインストラクターとして活躍する中、「Anantam」を主宰。レッスンだけなく、ワークショップ、リトリート、イベント等を企画、運営。中島正明氏に従事し、更に学びを深めている。

Yogaを通じ、自己の無限な可能性に気づけるような自由で、心地よいYogaをシェア&発信し続けている。