朝ヨガeiko

朝のハタヨガ|Morning Hatha yoga

クラス内容

起き抜けの身体を気持ちよく目覚めさる、朝のハタヨガのクラスです。
まずは呼吸の意識を流しながら、ご自身の内側に「おはよう」の挨拶を。そしてアーサナを通して身体に意識を向けながら、ご自身の内側とじっくり向き合う贅沢な時間を楽しみます。キツすぎず、ゆるすぎず、程よい熱を身体に生み出しながら、内側を生き生きと循環させていきましょう。爽やかな日曜日のスタートをぜひご一緒に。
オールレベル対応。どうぞお気軽にご参加ください、お待ちしております!

クラス情報

日程 毎週日曜日
時間 8:00~9:10
目安
レベル:
運動量:

講師紹介

片野瑛子
Eiko Katano
次女出産後、身体に違和感を感じてヨガの練習を始める。
Yoga bodyトレーニングコース(TOKYO YOGA)で桜井くみ先生から解剖学観点のアーサナを学ぶ。アーサナの自由さに惹かれ、それを通して自分の身体のパーツが繋がっていくのを感じるのが楽しくて、自分の内側にいるほんとうのじぶんをもっと知りたくて、日々ヨガを続けている。三姉妹の母として子育て奮闘中。
 ヨガを通して出会う新しい自分、チャレンジし続ける姿勢、力強い肉体、繊細な感覚、クラスが終わった後の爽快感・充実感を、たくさんの人とシェアしていきたいと思い、都内スタジオでヴィンヤサヨガを指導中。