tarasat

2016年8月、駒沢大学店土曜日の朝ヨガが新しくなります!

いつもありがとうございます。
駒沢大学店の土曜日の朝ヨガクラスが、8月6日(土)から新しくなります。
インドから帰国されたTara先生によるヒーリング効果が期待されるヨガクラスで、週末をゆったりと有意義に過ごしたい方にお勧めです!
もちろんヨガ初心者の方にも安心して受けていただけます。
はじめての方はこちらをご覧ください。→https://www.ohanasmile.jp/guide/
料金システムはこちら。→https://www.ohanasmile.jp/price/

<新クラスのご紹介>
「やさしい朝ヨガ」
一日を健やかな心と体で過ごすためのエネルギーをチャージする朝ヨガクラスです。

朝は睡眠中にトラベルしていた魂が体に戻りたての状態。その再融合はその日一日の在り方に関わるとても大切なプロセスです。
スピーディーで情報の多い現実社会に身を置く毎日にあって、クリアなマインドと穏やかで懐深いハートの頼もしい「よりどころ」となる身体作りは価値の深いもの。それを有効にサポートしてくれるヨガはそこに費やしたエネルギー以上の作用が起こる素晴らしい方法です。

朝ならではの身体の固さもプラクティスの良い集中ポイントとなるので愛すべきエレメントとして扱っていきましょう♡

まずは体を穏やかに緩ませてから心身の目覚めと調和を促す心地良いポーズとフローを行い、シャバサナで穏やかなエネルギーの充足を。
心と体にやさしく(優しく&易しく)を大切に、身体調整ボディワークも取り入れながらヨガ時間を味わって輝くオーラで素敵な一日を!

<新講師のご紹介>
TARAプロフィール200280
Tara
幼少から体を動かすことに親しみ、17歳の時に舞台活動を始める。国内外で様々なジャンルのアーティストとのコラボレーションを経験。ダンサー、振付師として活動する。その後ヨガとの感動的な出会いから人生をより一 層味わえるようになり、ヨギックアーツの日本初代指導資格を取得後、都内のヨガスタジオで教えに携わる。ポーズや動きの気持ち良さを味わえるヨガ、ヘルシーに人生を楽しめる感受性豊かな”Happy Body & Spirit”を育む独自のヨガスタイルを探求している。

クラスではヨガのポージングやシークエンスに加え身体調整のボディワークも取り入れ、心身両方に働きかける温かいナビゲートで心地良い解放とエネルギーチャージを味わい、より自分らしく輝く時間をお届けします。


Yogic Artsアジアンアライアンスジャパン認定指導資格
レイキヒーリング1st~3rdディグリー取得
英国オーラソーマアカデミー認定 武藤悦子氏主催カラーメディテーションコース修了