makikodeguchi201610new

2016年10月15日(土)シュリハートヨガ90分スペシャルクラス開催!

出口眞喜子先生による特別クラスの開催が決定しました!

「シュリハートヨガスペシャルクラス~おうちでできるセルフプラクティスレッスン~」
2016年10月15日(土)19:00~20:30

通常のレギュラークラスについては「シュリハートヨガ」をご覧ください。

みなさんは憧れのポーズまたは目標にしているポーズはありますか?
sirsasana 
例えばシルシャーサナ。一度やってみたいと思っている方は多いんではないでしょうか?


ardachandrasana
こちらの半月のポーズは、骨盤の向きや足の向き、力の入れるところに迷いやすいポーズですね。



バランスポーズや逆転のポーズは、普段のヨガクラスでは行われることが正直少ない傾向にあります。けれど、身体と精神に与える影響や効果が高いものが多くみられます。最初はまったくできないと思っていたポーズもコツをつかんで、毎日少しずつでも練習をすると簡単にできるようになるときがやってきます。
だからといって何も知らずに一人で家で練習するのは、ケガをする危険もありますし何より効果的ではありません。
そこで今回のスペシャルクラスでは、バランスポーズや逆転のポーズにフォーカスをあてて、ワークショップ仕立てでお送りします!

<クラス内容>
◇ポーズに必要な骨や筋肉について理解する。
◇ポーズを取る時に意識する場所を知り、鍛える方法を実践。
◇ペアワークと壁を使った練習方法をその場で実践!

 

<こんな悩みをお持ちの方におすすめ!>
◇自分のポーズが正しいか分からない!
◇ポーズをとる時にどこに力をいれたらいいか分からない!
◇バランスポーズをする時になぜか痛むところがある!
◇やったことがないポーズはコワイ!
◇家での練習方法が分からない!

  
指導経験豊富な眞喜子先生が、身体の使い方から効果的な練習方法まで丁寧に伝授してくれる90分。
頭の中にあったすっきりしない雲のような悩みや疑問が晴れて、きっと今後のヨガプラクティスが楽しくなるはず!

いつかはやってみたい!と思っていたポーズにチャレンジするチャンスです!ぜひご参加ください!
ご予約不要です。お待ちしてます。

※初回体験チケット・通常ヨガチケットで参加していただけます。
※はじめてオハナスマイルをご利用の方は「はじめての方へ」をご覧ください。