mari

「アーユルヨガ」長期休講とイベントのお知らせ

いつもありがとうございます。
今日はレギュラークラスの長期休講のお知らせがあります。

2016年11月から福田真理先生がアーユルヴェーダ研修のためにインドへ行かれるため、「アーユルヨガ」毎週火曜 19:00~20:30 祐天寺店のクラスを長期休講することになりました。突然のご報告になってしまい本当に申し訳ありません。再開は、年明け2016年1月を予定しております。

10月中は、通常通り行っておりますのでぜひご参加ください。

なお、真理先生不在の間は、他の講師陣による特別クラスを開催いたします。こちらもどうぞよろしくお願いします。



<イベント開催決定!>
「アーユルヨガ」年内の開催が、10月25日が最後となってしまったので感謝の気持ちを込めてパーティーを行います!

この時期乱れるヴァータの性質を真理先生直伝のスパイスチャイで整え、今年の振り返りや年末に向けての星の巡りのお話をみなさんでしましょう。
ハロウィンも近いので、ちょっとしたパーティーで心もからだもほっこりしましょう。

「アーユルヴェーディック・ハロウィンチャイパーティー」
日時:2016年10月25日(火)20:30~ ※レギュラークラス終了後に開始します。 
場所:オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店
参加費:無料 ※ハロウィンっぽい、もしくは旬なものを使ったお菓子をお持ち寄りください。
予約:不要 



チャイパーティーのみの参加も大歓迎です!
「アーユルヨガ」そして「オハナスマイル」に興味がある方もお待ちしております!