tarasp05p1

2017年5月|Tara先生による「チャクラヨガ90分スペシャルクラス」開催!

いつも独特な感性と雰囲気で私達を癒してくれるTara先生による特別クラス2本立て!

今回は「色」を強く意識した「チャクラヨガ」にちょっとしたワークショップをプラスして開催いたします。どちらも予約不要ですので気軽にご参加ください。

taraaclass1

チャクラヨガとマゼンタピンクの瞑想
5月18日(木)19:00~20:30 オハナスマイル駒沢大学店

ヨガのポージングと身体調整ワークを行いながら体のエネルギーポイント(チャクラ)が持つ色の輝きをイメージして、感性豊かな心身と美しいオーラを育む「チャクラヨガ」。18日は通常のレッスンに加えヒーリング瞑想とお茶を愉しむ特別クラスです。

今回は瞑想中「色のエネルギー」にフォーカスするカラーイメージ瞑想。ヒーリング力が高くパワフルな波長を持つマゼンタピンク(赤紫に近いピンク)をイメージし、その光のパワーで貴方を輝かせましょう。


tarasp3チャクラヨガとハートを癒すカラーリング(塗り絵)
5月25日(木)19:00~20:30 オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店

色を通して内なる自分に出会う夜。チャクラヨガとカラーリング(塗り絵)をコラボさせたスペシャルクラスです。

チャクラヨガのコンセプトに「様々な色の光を自分の中にイメージすることで色のパワーと仲良くなる(馴染んでいく)」というのがあります。
チャクラという、身体とオーラを繋ぐ「内なるパワースポット」にはそれぞれの要素や個性を表す固有の「色」があります。私たちのチャクラ、それを核に拡がるオーラは本来、虹色の輝き、無限の可能性を秘めています。この「色へのフォーカス」がエネルギーの滋養となり、より深い安心感や幸 福感、良い直感をもたらします。

チャクラヨガで心身をリラックス、エネルギーを充足させた後はお茶を飲みながらカラーリングを愉しみます。今回は左手を使って色を塗ることによって普段あまり使われていない右脳の活性化と解放も促します。自由にイメージの翼を広げてみましょう!TARAのガイドと共に感じるままに楽しく、ハートヒーリングなひと時をお過ごし下さい。

※カラーリングに使う色鉛筆、クレヨンなどお手持ちのものありましたら是非お持ち下さい♪