katsunorilastclass

【重要】6月7日(水)アナトミックヨガクラスのご予約について

6月7日(水)内田かつのり先生による「アナトミックヨガ」クラスが最終回となります。

そのためかなり混み合うことが予想され、せっかくいらっしゃっていただいたのに参加できなくなってしまう方が出てしまう恐れがあるので急遽予約制とさせていただくことになりました。大変急なお知らせ、かつぎりぎりの受付になってしまい本当に申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

<ご予約方法>※定員に達しましたので現在締め切らせていただいております。キャンセル待ちご希望の方は予約と同様にご連絡ください。よろしくお願いいたします。
当日確実に参加していただけることを条件にご予約を承ります。
電話かメールにて下記の事をお伝えください。

・名前
・電話番号
・レンタルマット希望の方は、数に限りがありますのでお伝えください。

電話 オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店 03-6825-6007
または 駒沢大学店 03-5779-6383
メール info@ohanasmile.jp 

※件名に「アナトミックヨガクラス予約」と入力してください。

※ご予約後にご参加が出来なくなりました時は、お早目にご連絡ください。

<定員>
27名 
※前日までに定員に達しましたら、一旦締め切らせていただきますがキャンセル待ちも承りますのでお申し付けください。

皆様のご参加心よりお待ちしております。