kaorilast

マキノカオリ先生による「楽しいヴィンヤサヨガ All Level」クラス終了のお知らせ

いつもありがとうございます。
この度マキノカオリ先生が屋久島へ移住されることが決まり、下記クラスが7月で終了いたしますことをお知らせいたします。

マキノカオリ先生による「楽しいヴィンヤサヨガ All Level」
毎週水曜 18:45~20:00 祐天寺店

※7月19日(水)がラストクラスとなります。

kaorimakino300310<カオリ先生よりメッセージ>
マキノカオリです。

4ヶ月という短い間でしたが、毎回のめり込むように熱心にご参加頂いてる練習生の皆様、本当にありがとうございました。

この春、突然わたしの人生に「屋久島に住む」が舞い込んで来ました。一瞬先に自分が何を思うか?何を感じるか?実は自分でもわからないもの。突然舞い込んできたこの冒険は、色んな感情をふくめワクワクでいっぱいです。


ヨガと共に生きた16年、これからはヨガとより自然と共にある人生が始まります。
屋久島は隠しきれない自分の全てをみせてくれるインドマイソールのような場所。要するに自分でいやすい場所です。皆さんもぜひ島へ遊びに来て感じてみてください。

それでは!今後もしっかり呼吸に意識をむけたアーサナプラクティスをし健康でいましょう!なにより自分を愛し、愛でいることに簡単になります。

時々東京に帰ってくる予定です。お会いできましたら幸いです。

感謝
マキノカオリ

4月からスタートし、毎週たくさんの方に参加していただきご好評だったクラス。大変残念ではありますが、残りわずかのクラスでマキノカオリ先生を思う存分味わっていただけると幸いです。

新クラスについては決まり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いします。よろしくお願いします。