木07

2017年7月|木曜夜にぴったりの新クラスがスタート!

7月から祐天寺店、駒沢大学店ともに木曜日2つ目のクラスが新しくスタートします!
どちらも週の半ばに行う心と身体のメンテナンスに最適な内容となっております。お近くの方はぜひご利用ください。

chiemaru<祐天寺店>
「夜のハタヨガ」講師:Chie 
毎週木曜 20:35~21:50 

疲れは、寝て取るではなく、疲れを取ってから寝る事で、深い睡眠を取れる。身体は、疲れている状態では深い眠りにつく事は出来ません。

この時間は、深い眠りにつく為に、じっくりと身体を緩めリラックス、「今、ココ。」に意識を置き、心にも深く眠る為の準備をしていきます。

今日の疲れは、今日のウチに。


☆こんな方におすすめ☆
・寝つきが悪い、深く眠れていない方
・運動不足を解消したい方
・疲れがとれにくいと感じている方

mihoclearmaru<駒沢大学店>
「リリースヨガ」講師:長又みほ 
隔週木曜 20:30~21:45 

身体のもつ本来の機能を取り戻すことは、私たちにとても新鮮な感覚を思い出させてくれます。萎れた野菜が水分を含み、みずみずしく新鮮さを取り戻していくように、身体にも生命の息吹を流し込むができます。クラスでは、この新鮮な感覚をお一人お一人様に掴んで持ち帰っていただきたいです。
身体の構造に沿った動きとやさしい瞑想の実践も含め、人間の根幹部(動・息・心)を整えていきます。一日の終わりに緊張した心身を解放し、全体のバランスを取り戻します。眠りは深く、次の日のパフォーマンス向上へ繋がります。

☆こんな方におすすめ☆
・気持ちの落ち着きを取り戻したい方
・肩こりや腰痛など、体の不調に悩んでいる方
・仕事の効率を上げたい方

週の半ばの木曜日。疲れやストレスを解消して、心身ともにバランスをとることでお仕事などの効率も上がり、充実した週末を迎えましょう!