eikonew

2017年11月19日(日)|片野瑛子先生オハナスマイルデビュー!

こんにちは、いつもありがとうございます。

この写真の女性、どこかで見かけたことがある方も多いと思います。様々なヨガ雑誌やヨガ動画で活躍し、ママヨガやアンチエイジングヨガを中心に活動している片野瑛子先生です。はつらつとした明るさの中にずしっとした芯を持った女性。オハナスマイルで朝ヨガ代行クラスデビューをしていただきます!ぜひ会いに来てくださいね。

「モーニングヴィンヤサ&リストラティブ〜脊柱を感じる〜」
講師:片野瑛子
日時:2017年11月19日(日)8:00~9:10 ※朝ヨガ 予約不要です!
場所:オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店

参加費用:通常ヨガチケットまたは体験ヨガチケット1回分 もしくはドロップイン3,000円
ヨガマットレンタル300円

私たちの呼吸、消化や排泄をコントロールしてくれる自律神経。
脊柱はその自律神経が走る高速道路と呼ばれ、健やかな脊柱を保つことは、私たちが毎日を元気に過ごすためのキーポイントのひとつです。
このクラスでは、ヴィンヤサフローで呼吸と身体を温めながら、自分の脊柱を感じていきます。自分の内側の新しい気づきと共に、マインドフルネスなヨガを楽しみましょう。クラスの最後は極上のリラックスヨガ「リストラティブヨガ」と呼吸法で上質なシャバーサナをお届け。
オールレベル対応、爽やかな日曜日のスタートを是非ご一緒に!



_MG_1866<講師プロフィール>
片野瑛子
次女出産後、身体に違和感を感じてヨガの練習を始める。Yoga bodyトレーニングコース(TOKYO YOGA)で桜井くみ先生から解剖学観点のアーサナを学ぶ。アーサナの自由さに惹かれ、それを通して自分の身体のパーツが繋がっていくのを感じるのが楽しくて、自分の内側にいるほんとうのじぶんをもっと知りたくて、日々ヨガを続けている。三姉妹の母として子育て奮闘中。
ヨガを通して出会う新しい自分、チャレンジし続ける姿勢、力強い肉体、繊細な感覚、クラスが終わった後の爽快感・充実感を、たくさんの人とシェアしていきたいと思い、都内スタジオでヴィンヤサヨガを指導中。
http://eiko-yoga.tumblr.com
ヨガ日記 https://eikokatano.blogspot.jp/