eikoregtop

2018年6月|片野瑛子先生による新レギュラークラスのお知らせ

6月より片野瑛子先生による新しいクラスがスタートします!
今まで特別代行クラスでしか受けられなかった瑛子先生のクラスが毎週受けられるようになります。ぜひぜひご参加くださいね。

6月1日(金)スタート!
「ヴィンヤサ&リストラティブ」
講師:片野瑛子
曜日/時間:毎週金曜/18:45~20:00 75min
場所:オハナスマイルヨガスタジオ祐天寺店

<クラス内容>
呼吸と動きをフローさせながら積み立てあげる、ヴィンヤサヨガのクラスです。

土台となる下半身やコアの筋肉達の力強さを目覚めさせながら、その土台の上に自分らしい軸を積み立てあげ、マットの上で流れるようにアーサナ(ポーズ)を楽しんでみます。動きを重ねる度に熱くなる身体を、呼吸をする度に訪れる静けさとクリアなマインドで見つめていきます。

クラスの最後には極上のリラックスヨガ「リストラティブヨガ」や呼吸法で上質なシャバーサナをお届け。

マットの上で出会うご自身のしなやかな力強さが、マットの外で出会う世界との根本的な関係性をより確かで心地よいものにしてくれるはずです。

オールレベル対応、どうぞお気軽にご参加ください!

eiko200280<講師プロフィール>
片野瑛子

次女出産後、身体に違和感を感じてヨガの練習を始める。Yoga bodyトレーニングコース(TOKYO YOGA)で桜井くみ先生から解剖学観点のアーサナを学ぶ。アーサナの自由さに惹かれ、それを通して自分の身体のパーツが繋がっていくのを感じるのが楽しくて、自分の内側にいるほんとうのじぶんをもっと知りたくて、日々ヨガを続けている。三姉妹の母として子育て奮闘中。ヨガを通して出会う新しい自分、チャレンジし続ける姿勢、力強い肉体、繊細な感覚、クラスが終わった後の爽快感・充実感を、たくさんの人とシェアしていきたいと思い、都内スタジオでヴィンヤサヨガを指導中。
http://eiko-yoga.tumblr.com
ヨガ日記 https://eikokatano.blogspot.jp/