ハートオブヨガ&リストラティブヨガ

【5/22(水)限定開催!】ハートオブヨガ&リストラティブヨガ特別クラス

オハナチケット使用可!ハートオブヨガ&リストラティブヨガクラス

川原朋子先生特別クラス
ハートオブヨガ
日程:5月22日(水)10:00~11:30
https://shop.yoga-gene.com/program/852/
リストラティブヨガ
日程:5月22日(水)13:00~14:30
https://shop.yoga-gene.com/program/854/

会場:オハナスマイル駒沢大学店

前代未聞の大型連休を終え、皆さんいかがお過ごしですか?10日間ものお休みをどのように過ごされたのでしょうか?
お休みを終え、日常生活に戻ったものの。連休明けというのはどうにも仕事に行くのが億劫になったり、気分が乗らなかったり。うまくいかないことが多いですよね。

今日はそんな皆さんのために春の特別クラスをご紹介します!

いつもはヨガジェネレーションでの講座では使えない、オハナスマイルレギュラークラスチケットが使用できる川原朋子先生のクラスが開催!下記の日程の2クラスのみ特別クラスとさせて頂きます!

呼吸を深める!ハートオブヨガ体験クラス

ハートオブヨガクラスの様子
5月病という言葉があるように、この時期は鬱々としてしまうことが多いと云われています。初期症状としては、やる気が出ない、食欲が落ちる、眠れなくなる…などといった症状はありませんか?軽い症状であれば、動くことによって呼吸を深め、リラックスすることで改善することも。

「運動」とは字の通り、「運を動かすもの」とも云われています。

呼吸を深めるハートオブヨガは、動くことによってどんどん呼吸が深まる伝統的なヨガ。呼吸を深めるために少し体を動かしにきませんか?頭も体もすっきりするはずです。

ハートオブヨガ90分クラス
【日程】5月22日(水)
【時間】10:00~11:30
【詳細】https://shop.yoga-gene.com/program/852/

90分一度も起きなかった人がいる!?究極のリラクゼーションを体験できるヨガクラス

リストラティブヨガクラス

連休明け、忙しい毎日が帰ってきた!しっかり取れたはずの疲れも、忙しい毎日と共に戻ってきている…ということはありませんか?「仕事」と考えただけで、緊張し、中々リラックスできずにいる…。そんなあなたに試してほしいのが、リストラティブヨガ。写真の通り、たくさんの道具を使い、ポーズをとるため、とにかく筋肉や関節をできるだけ使わないことを目指します。

同じリラックスするならマッサージに行きたい!と思われる方もいるかもしれませんね。しかし、究極のリラクゼーションと呼ばれるこのヨガは「自分で自分を癒すことができるヨガ」。誰か他の人がいなくても、自分の力でリラックスし、回復していくことができるのです。
 
誰かがいないとリラックスできない…なんてことがないのです。

リストラティブヨガ90分クラス
【日程】5月22日(水)
【時間】13:00~14:30
【詳細】https://shop.yoga-gene.com/program/854/

オハナチケットを使ってお得に受講!5月22日(水)は癒しDayにしよう!

疲れているとき、気分がすぐれないときは、イライラしてしまって、人間関係やうまくいかないことが多いもの。そんなときは、思いきって自分のためにヨガをする時間をとってみましょう。目の前の景色が変わるはずです。