浅野佑介 インナーシェイプヨガ

特別クラス 【浅野佑介 Specialクラス!】インナーシェイプヨガ

浅野佑介

ポーズ(アサナ)を行うとき、柔軟性のみを意識しすぎて不快や痛みはありませんか? ヨガマットという限られた空間、その上で制限のかかるポーズを行い、どうやって自由を感じるのか? この特別クラスではポーズの順序やアラインメント

クラス内容Class

ポーズ(アサナ)を行うとき、柔軟性のみを意識しすぎて不快や痛みはありませんか?

ヨガマットという限られた空間、その上で制限のかかるポーズを行い、どうやって自由を感じるのか?

この特別クラスではポーズの順序やアラインメントを大切にして後屈・ツイスト・前屈をバランスよく織り交ぜながら安全に、そしてより効果的に行い、本来の健康な身体に近づけていきます。

基本的なポーズから身体の使い方を学び、普段のクラスをより安全に、そして効果的に行うための土台を築いていきましょう。

一つ一つ丁寧に、安全に進めていくので、初心者の方にもおススメのクラスです。

 

ご予約、お問合せ オハナスマイルヨガスタジオ
03-6825-6007

オハナスタッフ琴美プロフ

佑介先生のクラスがオハナスマイルに帰ってきました!

昨年のスペシャルクラスは、すべてのクラスが大盛況だった浅野佑介先生。

参加者のニーズに合わせて、自分に向き合うヨガ、イベント感あふれる楽しいヨガ、なんでもできる佑介先生。

2/6(月)は、「インナーシェイプヨガ」で、一緒に身体の軸を作りませんか!

講師紹介Instructor

浅野佑介
Yusuke Asano

茨城の海の近くで育ち、学生時代は水泳・サッカー・ボクシング、現在はサーフィン・スノーボードと自然を愛するスポーツマン。

サーフィンでの腰痛がきっかけで、ヨガに出会い、リハビリも兼ねて実践するようになる。症状の改善、そしてヨガの素晴らしさに気づき、頻繁にプラクティスを行うと同時に指導の機会に恵まれる。

その後、ヨガスタジオを併設したデイサービスの立ち上げに携わり、要介護、要支援者に対してのヨガプログラムの開発、ヨガ指導を行う。男性ならではのパワフルなレッスンだけでなく、自身も腰痛、坐骨神経痛を患った経験から痛みと身体に寄り添ったレッスンも得意とする。

海外ではヨガ=女性というイメージはなく、男女の比率は半々。より沢山の男性の方にヨガを知ってほしいという思いから、男性のみのヨガクラス「男ヨガ」を定期的に開催している。

・シャンティプルナ指導者養成コース修了
・IYCキレイになるヨガ指導者養成コース修了