オハナスマイルヨガスタジオ求人

 

アシスタントマネージャー候補募集!

 

 

オハナスマイルヨガスタジオのアシスタントマネージャー候補を募集します!

 

【募集背景】

 

2010年5月に産声を上げた、オハナスマイルヨガスタジオ。

 

株式会社オハナスマイルの代表である酒造博明(通称MIKIZO)が、手塩にかけて育てたこのスタジオ、11年目を迎えるにあたり、より多くの方にヨガを届けるべく、一緒に盛り上げてくれる方を募集します!

 

■スタジオの現状

2010年5月にオープンしたオハナスマイルヨガスタジオは、今年11年目に突入しました。10年目では、コロナウイルスの影響により、スタジオをクローズせざるを得ないというこれまでになかった悲しい事態もありました。

 

現状、オハナスマイルヨガスタジオの責任者として、株式会社オハナスマイル ヨガジェネレーション企画部の社員である亀井、石本が企画部の仕事を兼任しながら運営をしています。もっとスタジオを盛り上げていきたい!と思っていても、なかなか全てに行き届かずもどかしい思いをしています。

 

そしてこの度、私たちと一緒にスタジオを盛り上げて頂ける方を募集いたします!

 

 

■オハナスマイルヨガスタジオに込められた想い

オハナスマイルのOHANAという意味は、ハワイ語で「家族」という意味です。家族のように、先生や生徒さんが安心して、笑顔でいられるスタジオがコンセプトです。

 

新しいステージで、より多くの方にヨガを届けたい!という方へ。11年目のオハナスマイルを私たちとともに盛り上げ、より一層、関わる人がワクワクと、幸せになるアイディアはどんどんと取り入れていきたいと思います!!

 

ゆくゆくは、スタジオの運営をお任せすることを視野に入れた採用です。マネジメントの仕事をしてみたい方、自分の今までのスキルを試してみたい方、いろんなチャレンジが可能なオハナスマイルで一緒に働きませんか?

スタッフが架空の新メンバーを歓迎している

わたしたちと一緒に働きませんか!

【仕事内容】

まずは、ヨガジェネレーション企画部社員の補佐をしていただきながら、下記スタジオの運営管理を覚えて頂きます。企画部の仕事にも携わって頂くことができます!

 

スタジオとスタジオに関わる人たちを自分の家族のように大切にして下さる方が嬉しいです^^

 

■オハナスマイルヨガスタジオの運営管理

・クラスカリキュラム・スケジュール作成
・顧客管理
・スタッフシフト管理
・ホームページ管理(お知らせ・ブログ等の更新)
・SNS管理
・発注・棚卸業務
・スタッフ育成

 

【必須スキル】

基本的なPCスキル

 

【こんな人と働けたら嬉しい!】

  • ・楽しく仕事をしたい方
  • ・人を喜ばせることが好きな方
  • ・チャレンジ精神旺盛な方
  • ・失敗してもへこたれない方
  • ・問題を一生懸命解決しようとする方
  • ・アイディアをたくさん出して実行できる方
  • ・笑顔に自信のある方
  • ・きれい好きな方
  • ・協調性、柔軟性、コミュニケーション能力のある方
  • ・週3日以上で週末に勤務が可能な方
  • ・長期働ける方
  • ・スタジオの近くに住んでいる方優遇いたします!

 

※学歴・ヨガの知識は問いません!

 

【雇用形態】

アルバイト(社員登用あり)

 

【勤務地】

株式会社オハナスマイル本社
東京都目黒区祐天寺2‐9‐4 2F

 

【休日・勤務時間】

シフト制

 

【給与】

時給 1.050円~、交通費別途支給(上限あり)

 

【福利厚生】

社販割引、レギュラークラス無料受講、ヨガジェネレーション講座割引受講

 

ご応募希望の方、その他の募集に関してはこちらからお願いします。

>>株式会社オハナスマイル 求人情報

まず、話を聞きたい、という方は

株式会社オハナスマイル ヨガジェネレーション企画部 石本までご連絡下さい!

03-3760-9129(平日 9:30-18:30)