手を合わせて微笑む長又みほ先生

【お知らせ】オハナスマイル駒沢大学店、長又みほ先生による、夜のレギュラークラスが終了いたします。

なんとも、残念なお知らせですが、「オハナスマイル駒沢大学店」の木曜夜20:30~21:45、長又みほ先生の「リリースヨガ」のクラスが、この4月25日を持ちまして終了となります。

お子様の受験のサポートのため、とのことなので、私たちも全力でみほ先生を応援したいお話であります(^^)

みほ先生のレッスン、体験してきました!

そんな残り少ないみほ先生の夜のクラスをわたくし、オハナスマイルのことみんが体験して参りました(^^)/

  • 1人1人の体調を丁寧に確認し、レッスンに落とし込む。
  • レッスンの開始前、一人ひとりに丁寧に体調を確認して、メモをしていくみほ先生。全員の体の調子をもとにバランスよくプログラムを組まれます。

  • みほ先生の伸びやかな心地の良い声のリードで、呼吸が深まる。
  • その日は「緊張と弛緩」というワードが印象に残りました。

    呼吸に合わせ、伸びて縮んで、とても心地良く、心と体がリリースされていくのが感じられ、就寝前にとてもありがたいレッスンでした。

    みほ先生を囲んでヨガのポーズをとる何人かの生徒

    みほ先生は、「毎回、生徒さんにひとつでも何か気づきがあってほしい」との想いでレッスンをされていらっしゃいました。その想いの通り「気づき」を得て、毎回少しずつ成長できることが楽しみでお越し頂いていた方も多いのではないでしょうか。

    「クラスを選んで足を運んでくださった、たくさんの皆さまへ」と、長又みほ先生より、メッセージをお預かりしております!

    「通って下さっていたことに、ただ感謝の言葉しかありません!ありがとうございました!!」

    みほ先生は、何度も「本当に感謝の言葉しかありません!」おっしゃっていました。

    tara先生と長又みほ先生の2ショット
    Tara先生とみほ先生の貴重な2ショット!

    オハナスマイル駒沢大学店の木曜夜は、引き続きTara先生によるクラス(19:00~20:10)を実施いたします!

    祐天寺の朝のレッスンは引き続き行っています!!

    オハナスマイル祐天寺店では、引き続き、日曜朝、長又みほ先生の「朝のハタヨガ」を、行っております!
    夜のレッスンでは、副交感神経を優位にするポーズを中心に、快適な眠りを誘うようなクラスをされていましたが、朝レッスンは、元気いっぱいに一日を過ごして頂けるクラスづくりをされているみほ先生。

    駒沢に通って下さっていた皆さま、もし少し足を延ばして頂けそうであれば、朝の長又みほ先生に逢いにいらして下さい!
    祐天寺店にお越し頂いている皆さま、引き続きよろしくお願いいたします!!

    長又みほ先生
    朝のハタヨガ

    オハナスマイル祐天寺店
    毎週日曜日
    8:00~9:10