introduction04

無期限キャンペーン|お友達紹介特典のお知らせ

こんにちは。いつもありがとうございます。

会員の皆様の周りに「ヨガをしたいなぁ」と言っている方や「ヨガをしてもらいたいなぁ」という方はいませんか?

introductioncardsample

 

 

オハナスマイルヨガスタジオでは会員様に「introduction」カード(お友達紹介カード)をお配りしています。ご希望の方は受付スタッフにお申し付けください。

 

<キャンペーン内容>

◇オハナスマイル会員様のご紹介にてはじめてご利用の方は1,100円でヨガクラスを体験していただけます。しかも、レンタルマット(通常300円)が料金に含まれております。
さらに体験日当日にヨガチケット購入された場合、継続特典として1クラス無料券をプレゼントいたします。

ご利用方法:体験してみたいクラス当日受付にて「introduction」カードをご提示ください。
*はじめての方はコチラ
*料金システムについてはコチラ
*「introduction」カードをお持ちでない方にも同様の特典を適用いたしますので、受付スタッフに「〇〇さんの紹介です」とお伝えください。その際会員様のデータを照合させていただきます。ご了承ください。
*他キャンペーンおよびクーポンの併用はできません。

◇ご紹介者には、ヨガクラス1回無料券をプレゼント!

何人ご紹介いただいてもかまいません。お友達お1人につき1枚プレゼントいたします。

 
現在こちらのキャンペーンは無期限で行っております。みんなでヨガして健康になってオハナ(家族)のスマイルを広げましょう。