2019年7月|【駒沢大学店】NEWクラスのお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

駒沢大学店の日曜レギュラークラスの担当講師が決定しましたのでお知らせします。
以前、オハナスマイルのレギュラークラスを担当してくださっていた磯沙緒里先生が、ご出産を経て再び戻ってきてくれました!
7月14日からスタートです!!お待ちしております☆

「目覚めのヴィンヤサヨガ」講師:磯沙緒里
日時:毎週日曜 8:00~9:10 
場所:オハナスマイルヨガスタジオ駒沢大学店

<クラス内容>
このクラスでは呼吸法からしっかりと行い、自分自身を観察するところからスタートします。
そして呼吸とアーサナを連動させ、ヴィンヤサスタイルで流れるように動いていきます。
一呼吸一動作で動くことで次第にエネルギーの流れが活発になり、1日の始まりにふさわしい生き生きとした状態へと導きます。
力の方向性に逆らわずに動くことでヨガ初心者でも無理なくポーズをとることができるでしょう。
ヨガの練習とは自分の中にスペースを作っていく作業でもあります。
スペースがないところに成長は生まれません。
70分間で身体的にもエネルギー的にもより多くのスペースを作りだし内観を深めていきます。
クラスを通して、より自分自身と繋がっていきましょう。

<講師プロフィール>

幼少期よりバレエやマラソンに親しみ、体を使うことに関心を寄せる。
学生時代にヨガに出会い、会社員生活のかたわら、国内外でさまざまなヨガを学び、本格的にその世界へと導かれてインストラクターに。
現在は、これまで学んできたヨガを基軸に学びを深め続けながら、スタイルに捉われずにヨガを楽しんでもらえるよう、様々な内容・シチュエーチョンでのレッスンを行う。
数多くのヨガイベント出演、雑誌やウェブでのヨガコンテンツ監修やコラム執筆のほか、ヨガイベントプロデュースも多数手がけ、活動は多岐に渡る。
全米ヨガアライアンスRYT200
クリパルヨガトレーニング ステージ1~3修了
発酵食品マイスター
https://www.instagram.com/saoriiso
http://saoriiso.com/