ママにヨガを楽しんでもらおうプロジェクト(仮)始動!!

初めまして、オハナスマイル スタッフのkayaです!

いつもはスタジオの隣に併設されている事務所の中に、スタッフとしてこっそり潜んでいますが、

今日は、オハナスマイル スタジオにお越し頂いている方々、

サイトをCHECKしてくださっている方々にご連絡したいことがあり、ひょっこり出てきました。

 

数日前…お昼間に、スタジオにお客様がいらっしゃいました。

初めて来られる方のようで、フライヤーやクラス案内を見て頂きながら、スタジオのご案内をしていると、

一言、「お昼のクラスはないんですか?」と。

「私、子供がいて、幼稚園に預けているから午前中の時間にクラスがあると嬉しいんだけど…」と。

 

「残念ながら…今は夜だけなんです。申し訳ござい…」

と言いながら、私たちは気づきました!!

 

そう、オハナスマイルには今まで夜のクラスしかありませんでした。

 

「ヨガをしたい!!」と言ってくださっている方がいるのに、

ヨガスタジオもあるのに、ヨガの先生もいるのに、ヨガができないなんてもったいない!!

 

そこで、私とインストラクターである涼ちゃん(佐久間涼子先生:TOP画像左)の2人で

「祐天寺にお住まいのママたちにヨガを楽しんでもらえる環境を作ろう!!」と決心。

2人の「ママにヨガを楽しんでもらおうプロジェクト(仮)」奮闘の日々の始まりです!!

写真左:kaya、右:佐久間涼子先生

祐天寺のママ、待っていてください!!

続く…

ママヨガ