ママにヨガを楽しんでもらおうプロジェクト(仮)、コンセプト会議!

こんにちは、はじめまして!

この度、オハナスマイルスタッフのkayaと一緒にこのドキドキわくわくするプロジェクトを進めさせて頂くことになりました、オハナスマイル ヨガスタジオインストラクターの佐久間涼子です。

このプロジェクトはkayaっぺと一緒に今後、愛情と気合を込めて進めて行く予定です。
kayaっぺの意気込みは前回のブログで熱く語られていました(笑) kayaっぺ!ナイス!!

私もこのプロジェクトに対して熱い気持ちで進めていく予定です!

まだ未婚の私たちですが、ママと言う疑似体験を日々妄想しながらkayaっぺと色んな話し合いを進めているんです。
プロジェクトを進めていく上で一番大切なのは「コンセプト」です。

 


祐天寺のママにヨガを楽しんでもらうためには、どのようなコンセプトが一番的確か…..、kayaっぺとここ最近、コンセプト会議をしていました。(top画像)

私とkayaっぺの想いをお互い話して話して話まくって……
ママの気持ちになりきって、ママの想いをいっぱい考えて考えて…。

(。-`ω-)ンー ……(。-`ω-)ンー ……

((φ(・д・。)ホォホォ

そして、そして!
決まりました!!

「ママにヨガを楽しんでもらおうプロジェクト(仮)」改め….…。

「ママのリクエスト!」

に大決定です!
渾身の想いを込めて決まったコンセプトだと思います。

次回のブログでは、なぜ「ママのリクエスト」というコンセプトになったかを、
kayaっぺが説明してくれる予定です。

 

今後の「ママのリクエスト」をお楽しみに!

-佐久間涼子-

ママヨガ