【ママのリクエスト】ママのヨガクラス、体験会開催決定!!

こんにちは、いつも事務所の冷房のきいた中で仕事をしているので、
晴れの日に外に出るとすぐに弱ってしまう、kayaです。

こんなことではいかん!!と思い、最近週に1度はヨガのクラスに参加するようにしています。

そんな話はさて置き、今日は重大発表がありますので最後までお読み頂けると嬉しいです!!

前回、涼ちゃん先生のブログで祐天寺のママたちをリサーチしに出かけたことをお伝えしました。
インタビューにお答え頂きましたお母様方、ありがとうございました!!

 
そして、実際に足を運んで、ママたちの声を聞くことで、
事務所の中で妄想しているだけではわからないいろいろなことが見えてきました。

時間:お子様を幼稚園に預けた後、お昼までの時間帯が通いやすい
曜日:水曜日は幼稚園が午前中で終わってしまうため、ダメ。
ママが興味あること:ダイエット、身体を整えること、料理など

他にもママのお財布事情やヨガの経験談、ヨガに興味の有る無しなど、いろんな話が聞けました。

そんなママたちのリクエストと向き合い向き合い向き合い…考えました。

どうしたら私たちでママのリクエストに応えることができるんだろう??
何曜日の何時に、いくらですれば、ママたちはヨガを楽しんでくれるんだろう??
どんなクラスをすれば、ママのリクエストに応えることができるんだろう??

 
そして、ついに…詳細が決まりました。

まずは、8月からママのヨガクラスの体験会が決定しました!!

【体験クラス概要】

1クラス 1,000円 (予約不要)

毎週火曜日   9:30~10:45

体験会開催日程:
8月 17日、24日、31日
9月 7日、14日、21日、28日

場所:
8月 オハナスマイル ヨガスタジオ  アクセスはこちら
9月 クレ・デュ・バレエ(祐天寺駅徒歩7分) アクセスはこちら

持ち物:
動きやすい格好・ヨガマット(レンタルご希望の方は300円)・お水・タオル

お問い合わせ先:
TEL:03-6825-6007  
Mail:info@ohanasmile.jp

クラス内容や先生は後日発表です!!
いろいろ想いは尽きませんが、今日はこのへんで…。

みなさん暑い夏、体調崩されませんように‥毎日元気にお過ごしください♪
kaya

ママヨガ