みんなでつぶやいてまぁ~す♪

こんにちは、ほんです(^-^*

オハナスマイルヨガスタジオのTwitter、皆さんフォローしてくださっていますか~?

この2月から、鋭意つぶやきを増やしておりまして・・・

ツィート数もフォロワーも、順調にぞくぞくと増えております♪(^-^*

つぶやきの中心はというと、ティーチャーズトレーニングやワークショップ、

お得なキャンペーン情報や、その日のレギュラークラスの先生の様子などなどなど・・・。

これ、誰がつぶやいているのか、知りたくありませ~ん?

実はほら、受付の可愛いあの子・・・そう!

受付スタッフのつぶやきなんですよぅ~! もちろん、駒沢店、祐天寺店両方のスタッフ総出!

これがまた、個性が光っちゃうんですよね~。

ひとつのクラスとっても、やっぱり人によって感じ方は違うし、おすすめポイントも様々。

ぜひ夜遅くまで頑張ってる、可愛い受付スタッフのつぶやきを

ぽちっ♪ と聞いてあげてくださいませませ♪