テジャスかえるちゃん♪ コーナーできました

ブランドごとにコンセプトがはっきりしているのもヨガウェアの特徴かしら?

今回のテジャスは本当に可愛いのデス♪

なんだかノスタルジックな感じのラクダさんたちはご紹介しましたよね~。

着ているだけで、なんだか静かで優しいきもちにさせてくれそう。

と思っていたら、新作が到着。

またまたテジャスからやってきたのが~。

かえるちゃん♪

そして幸せの象徴でもあるてんとうむしちゃん♪

細くてすらっとした感じの線のデザイン。

しっかり見てもらわないと、

ついつい見逃してしまうデザインなのです!

そこ皆様にしっかり見て頂こうと、駒沢大学店では、

新たにテジャスコーナーが登場しましたよ~♪(^-^*

ぜひぜひ、皆様、じっくり♪

てんとうむしちゃんとかえるちゃんに

出会ってくださいませ~♪

連れて帰りたくなること、間違いなしっ! なのデス。

ぜひ、駒沢大学店に遊びにいらしてください~。