イチオシ♪CD!到着してます~♪

いよいよ駒沢スタジオで始まった、大人気の陰ヨガ講師養成講座!

笑顔がCUTE♪なビクター先生が来日しています~♪

渡辺純子先生も、いつも通り通訳として参戦。 昼間から賑やかなスタジオです。

で、ビクター先生が陰ヨガのクラス中などに使っているキールタンCD

再び入荷いたしました~。 明るくてPOPな感じの曲調なのに、

なんだか心落ち着く感じとか、このCD、大好きです~♪

Aksharaは、インド音楽の拍子「音節」のこと。 あの独特なインド音楽のベースです。

もうひとつのAnanditaは「幸せを運ぶ者」の意味なんだそう。

いや、実にどちらも本当に素敵なキールタンCDなのデス。

個人的にはAnanditaの3曲目、Maha Mantraが好き。

なんでかって、めちゃくちゃインドを想い出すから~♪

さ、このCute♪な笑顔のビクター先生が recommendedな2枚!

どっちを買っちゃう?

視聴もできますので、お気軽にお声かけくださいね~♪