ハートヨガウィーク4月生!お疲れ様でした♪

こんにちは!

うっちーです☆

カヤ先輩から引き継ぎ、今後から佐久間涼子先生のハートヨガウィークを担当することになりました!

皆さんどうぞ宜しくお願いします!!

え~4月から始まりましたハートヨガウィーク!

月に一度、一週間だけ朝ヨガをするというリセットを目的としたヨガ。

仕事前やお休みの人もいつもより少し早起きをしてヨガをするんです。

朝辛いな~とか、眠たいな~と思っていても、ヨガした後は、来て良かった~と思えて、
清々しくて気持ちのいい一日の始まりが迎えられるんです☆

素敵なサイクルですよね☆

しかも、涼子先生の太陽のように明るいオーラに毎日、元気をもらいまくり!!

そう!このハートヨガウィークもお陰様で開催から一年が経って、着々と参加者さんが増えてきて、今ではキャンセル待ちになるほど大人気!!

な・の・で!

今回、キャンセル待ちが多かった為、たくさんの方に受けて頂きたいという涼子先生とスタッフの意見のもと、特別に2週に分けて開催することになりました!!パチパチパチ

私は第一週目のクラスから担当しました(*^。^*)

今後の私の使命は朝一にドアオープンをしてみなさんをお出迎えすること。

お寝坊さんの私は寝起きが悪いタイプ…
なので、私にとっては結構大きな課題でもあります。

初日は起きれるか心配で、なかなか寝付けず、結局寝たのか寝てないのか分からない状態で
4時に起きて家を出ました。

眠気眼をこすりながら、自転車をこいでスタジオまで40分の道のり。

辺りはまだ、とっても静か。

シャッターの閉まった商店街。

人気や車の少ない道路。

静かで寂しい気もしますが、嫌な感じはまったくなく、逆に心地がいい~!

しかも、エネルギーに満ち溢れた朝日を浴びながら、小鳥のBGMを聞いて出勤するという贅沢な感じ。

これぞ、朝の醍醐味!!

スタジオに着く頃にはスッキリ目覚めてテキパキと行動。

あぁ~朝って気持ちいいな~が初日の感想。

いつもと違う景色が見えて、いつもと違う新鮮な空気感や静寂さ。

そして、何よりもみなさんの笑顔にも包まれて一緒にヨガをするって
温かくてハッピーで♡幸せの始まりでした。

始めは、仕事中に眠気に襲われて大変でしたが、だんだんと早起きにも慣れてきて(*^。^*)

しかも、嬉しいのがハートヨガウィークが終わった後も、早寝早起きが続けられたことには驚きました!!
朝からテキパキと家事をしたり、朝ごはんの準備も苦じゃなくて、
それが何よりも嬉しく大きな大きな変化となりました。←最近、夜型に戻りつつありますが(+_+)

もちろん、私だけでなく参加者のみなさんも一人一人が素敵な変化を感じておられます。

中には3kg痩せたという方もいるみたい(゜o゜)

そんな色々な効果をもたらしてくれるハートヨガウィーク、
月に一度リセットする習慣を皆さんもつけてみませんか?

きっと!きっと!いい変化が得られると思いますよ☆

是非、スタジオで、お待ちしております!!

今回の4月生もそれぞれ、体調や気候によっての変化、心境の変化もあったと思います。

それぞれの生活スタイルが違くて、夜帰りが遅い人もいれば、遠くからわざわざ来られる人もいます。

自分のカラダの声に耳を傾けることが出来るリアルな習慣。

それは、時に辛くなったりもするけれど、先生がいて、みんながいるとなんだか頑張れちゃうんですよね。

ハートヨガウィークは、無理せず自分のペースで体感できるそんな空間です。

最後はみんな素敵な笑顔でパチリ(^_-)-☆

2013年4月1~5日までの皆様♡

2013年4月8~12日までの皆様♡

お疲れ様でございました!!