マタニティヨガでハッピーオーラ全開♪

じゃじゃ~~ん! 我ながら素敵な写真♪

でしょ?でしょ?^-^

伝わります?このハッピー感♪

今日のオハナスマイル祐天寺店は、いつもにも増してハッピーオーラ全快なんです♪♪♪

なんと妊婦さんが総勢8名も♪♪♪

ブリスベイビーヨガのティーチャーズトレーニングを受けにいらっしゃっている生徒さんと、

その生徒さんの、クラスを受けにいらっしゃった生徒さん達なんです♪

中には、偶然同窓会で再会して、お互い妊婦さんだったという同級生の妊婦さんもいらっしゃいました♪

ぷはーなんとも幸せそうです♪

そして、楽しそう♪

実は、私も親友と楽しいマタニティーライフを送るために同じ時期に妊娠しよう♪

と、企んでいたのでうらやまし~♪^-^

こっちまで心がふんわりしてしまいます♪

そんな幸せいっぱいの

祐天寺受付スタッフのマリアでした^-^

マタニティヨガにご参加頂いた妊婦の皆様、お疲れさまでした☆

元気な赤ちゃんを出産して下さいね。