まこさん、今までお疲れさまでした!☆

こんにちは、つっちーです:)

オハナスマイルで3年半以上、勤めていた東京ヨガウェア2.0チームのまこさんが

7月いっぱいで出産退職されました。

 

お姉さん肌で、私達をひっぱっていってくれていたまこさん^^

いつも笑顔で、働いているみんなのことを気遣ってくれていました。

オハナスマイルの事務所(祐天寺店)は、

みんなが目の届くところにいて、距離も近いんです。

仕事内容は違えど、女子みんなでランチに行ったり、お互いのことを共有出来る場所でもあります。

私もまこさんには多くのことを教えてもらいました。

 

 

ほんの3ヶ月ですが、その時間はとーっても濃かったです。

退職されるのは寂しいですが、新しい命の誕生はとても素晴らしいことですよね^^

元気な赤ちゃんを産んで下さいね!

また落ち着いたら、是非戻ってきて下さい♪

本当に今までお疲れさまでした!☆

 

みなさん、弊社OHANA SMILE(オハナスマイル)のOHANAの意味をご存知ですか?

 

OHANA SMILE(オハナスマイル)のOHANAとはハワイ語で[ 家族 ]という意味があります。

オハナスマイルは笑顔が絶えない

あたたかい家族のようなヨガスタジオを目指します。

 

スタッフはもちろん、来て下さるみなさん、先生方とも家族のようになれたらなぁと思います^^

別れがあれば、出会いもあります。

まだオハナスマイルに来たことがない方、大歓迎です!

是非、一度いらしてみて下さい♪

また、いつもいらして下さっているみなさん、これからもオハナスマイルを宜しくお願い致します^^

みなさんにとって笑顔の絶えない憩いの場になれるよう、

スタッフ一同一生懸命努めさせて頂きます!☆

 

また、新しくオハナスマイルで働いてくれる方も募集しております。

ヨガ好きなあなた、是非弊社で働いてみませんか?

ご応募お待ちしております!

https://www.ohanasmile.jp/staff.html#navi