【祐天寺店】8/22(木)はキャンドルナイト☆

【祐天寺店】8/22(木)はキャンドルナイト☆

こんにちは~☆

うっちーです(^^♪

暑い日が続くおかげで、着実にどんどん肌が黒くなっておりますよ~!

みさなん、スタジオで会った時、あまりの黒さにビックリしないでくださいね~笑
太陽のしたでは日傘なんぞさしたことない、おてんば娘なんです<(`^´)>娘と言うか30オーバーでいい年なんですけどね(=_=)ハィ

そんな前置きはいいとして…

今月の特別クラスの小林愛先生のキャンドルヨガ!

色々な色のキャンドルが勢ぞろいしたので、試しに、スタジオでつけてみたんですよ!

そしたら、TOPの写真のようにとってもロマンチックに~(^^♪キャッ

キャンドルの明かりって温かくて、優しくて、見ているだけでもホッとしますよね~(^^♪

いつもと違った空間の中でヨガをしてリラックスして頂けたらなと思います!!

私の自前のこのキャンドル達は、よくキャンプに持っていって、夜にたくさん並べてボーっとキャンドルを眺めて
過ごすという、究極の癒しアイテムなんです(^^♪

何故癒しかというと、気付いたら、24時間明かりが煌々(こうこう)と付いた街中、携帯電話やパソコンの画面、TVの明かりで
刺激を受けている毎日じゃないですか?

結構、周りからの刺激に疲れていたりして…

キャドルの明かりはナチュラルで優しいので見ているだけで、
目が優しくなれるというか、心まで温かくしてくれるんですよね!!

しかも、愛先生のカラダと心までほぐして下さるヨガに、贅沢なクラスの空間になること間違いなし♪

いつも、お仕事で疲れている方!ホッとリフレッシュしたい方!癒されたい方!

是非、この機会にご参加くださいね☆しかも、特別クラス 90分なのに、通常チケット一回で受けられますよ(^^♪

小林 愛 | Mana Kobayashi

愛花ヨガ主宰。自分のペースで楽しんでもらえるヨガクラスを展開中。ヨガをストイックにするのではなく、自分のペースで無理をしないで楽しんでもらうことを大切にしてクラスを構成。
ヨガを通じて心と身体が変わっていき、本当の意味での持続可能な健康的な幸せを感じ、自分の心が何を求めているか気づいていくキッカケになるようなクラスを提案したいと想い、日々ヨガやヨガセラピーや食事、代替医療などの勉強を続け実践。ヨガを始め、モデルをやりながらヨガインストラクターに。全国でヨガクラスを開催するようになり2008年には『ヨガでキレイ LOVEYOGA』を出版。企業や地域イベント、行事でマットを使わないヨガや講演やイベントも。雑誌、企業の広告やHPなどでヨガのページ監修&モデルなど多数。
小林愛オフィシャルHP http://lovemana.net/