新年のヨガイベント『ディワリ』 2014年1月 人気ヨガ講師陣オハナスマイルに登場!

新年のヨガイベント『ディワリ』
2014年1月 人気ヨガ講師陣がオハナスマイルに登場!

 

皆さん、新年のヨガイベント『ディワリ2014』、もうチェックしていただけましたよね?!

既にご予約開始からたくさんの方にお申込みをいただいております。

慌ただしい年末に突入する前に、お早目に!チェックしてみてくださいね。

さて、前回のブログで「ディワリとは何か?」というのをご紹介したのですが、

今回は気になる講師陣について。

どんな先生が来るのか、気になりますよね!!

なんとなんと、今回総勢21名の人気ヨガ講師がオハナスマイルに大集結!

これは、間違いなく一大イベントです!

・前から気になっていた、○○先生のヨガクラスを一度受けてみたい。

・いつも決まった先生の指導を受けているけど、この機会に色んな先生のヨガのスタイルに
ふれて、いいものをとり入れていきたい。

・ヨガをこれから始めよう、もしくは始めたばかりで、どの先生に習ったらいいのかわからない。
とりあえず最初は色々体験してみたい。

そんな方は、ぜひ、ご参加ください!

オハナスマイルで普段から活躍されている、おなじみの先生はもちろんのこと、

今回は新年のヨガイベントということで、張り切って色んな先生にお声がけさせていただきました。

今回はあえて、オハナスマイルのレギュラークラスでは教えていらっしゃらない先生方を3名ピックアップ!!

 

くはらまゆみ先生

mayumi_diwaliまゆみ先生は、イシュタヨガの指導者であり、瞑想も長年勉強、実践されていらっしゃいます。

また、ヨガと「クリスタルボウル」という楽器をコラボレーションさせたクラスも展開されているんです。

今回はそのクリスタルボウルをクラスで使用し、瞑想状態を体験していただけます!

クリスタルボウルの振動は細胞レベルで身体に働きかけ、脳を休ませ、また代謝や循環を促進すると言われています。

なんだか最近疲れているという方、身体が冷えやすい方など、ぜひまゆみ先生のクラスで癒されてみてください^^

『ディワリ2014』くはらまゆみ先生のクラス
クリスタルボウル ヨガ ~エナジー&ヒーリング~
”めぐり”のいいココロとカラダで新年を迎えよう

1月11日(土)13:30~15:30 オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店

お申込みはコチラ

 

三浦徒志郎先生

toshiro_diwali

三浦先生は、クリパル・ジャパンの創立者であり、ヨガフェスタ等様々なワークショップで人気の、日本を代表するヨガティーチャーの一人です。
指導経験も豊富な三浦先生からヨガを教えてもらえるチャンスです☆

自分自信の生き方を見つめる為のメソッドの一つとしてヨガを伝え、分かり易い指導をされています。

新年に自分自身と向き合い、そして周りの人や自然とどう向き合っていくかを、ヨガを通して見つめるとてもいい機会になるはず!
アサナだけではなく瞑想も体験してみたい、という方にもおすすめ!

『ディワリ2014』三浦徒志郎先生のクラス
「ヨガとコミュニケーション」~自分自身との対話~
1月22日(水)14:00~16:00 オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店

お申込みはコチラ

 

峯岸道子先生

michiko_diwali

25年間、フィットネスエクササイズの草分け的存在として幅広く活躍され、
毎年ヨガフェスタに講師として参加され、日本全国引っ張りだこの峯岸先生。

『肩甲骨ヨガ』や『ヨガ棒エクササイズ』の考案者で、ヨガジェネレーションでも
も大人気のクラスを展開されています。

そして、とても情熱的でエネルギッシュ!峯岸先生のクラスに出ると、たくさんのパワーをもらえます。

今回『ディワリ』では2クラス担当していただくことになりました。
心の中におしこめたままの我欲や煩悩、執着、嫉妬などの情念を掃きだし
燃やしてしまうような「攻め」のヨガ、それからノリの良い音楽にあわせて
感覚のみに導かれるような自由なフローを体験していただけます。

年末年始にちょっとダラダラしてしまったけど、新年にヨガをしてシャキッと
したい方、心の中のモヤモヤを吐きだしてスッキリしたい、前向きに一年を
スタートしたい方、ぜひ峯岸先生のクラスを受けてみてくださいね~!


『ディワリ2014』峯岸道子先生のクラス

燃やせ情念! 秘めたる煩悩を焼き尽くすフロー
1月12日(日)13:30~15:30 オハナスマイル ヨガスタジオ 祐天寺店

本能のヨガフロー
1月26日(日)13:30~15:30 オハナスマイル ヨガスタジオ 駒沢大学店

お申込みはコチラ

はじめての方も、もちろんご参加いただけます!

お友達など誘って、ぜひいらしてくださいね。

皆様のご参加、心からお待ちしております^^

 

新春ヨガワークショップ月間『Diwali|ディワリ2014』
『ディワリ2014』ご予約はこちらから